読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ネタバレブログ

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ネタバレブログです。各話の感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「大奥の秘事作法」を無料で試し読みするなら♪【オススメはここ!】

「大奥の秘事作法」を無料で試し読みするなら♪【オススメはここ!】

まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母のゆめこです!

 

江戸城大奥で繰り広げられる、女の戦い!

 

衝撃の結末に、言葉もありません。

 

まんがグリム童話〜大奥の秘事作法〜

 

表紙からして、ものすご〜く気になる作品ですよね^^

 

だけど、「大奥の秘事作法」、無料で試し読みはできるの?

 

オススメのサイトって?

 

この記事では「大奥の秘事作法」を無料で試し読みする方法と、オススメのサイトについて、私の経験を交えながらご紹介していきますね。

 

私はここで読みました

→Handyコミック

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます^^

 

「大奥の秘事作法」を無料で試し読みするなら♪【オススメはここ!】

まんがグリム童話 大奥の秘事作法

 

結末は「股裂きの刑」!?

 

ショッキングな内容で話題の「大奥の秘事作法」。

 

読んでみると、凄まじい内容に驚かれることと思います。

 

全部で4本の短編が収録されているんですが、どれもショッキングな内容ばかり。

 

グロ系描写が苦手な方は、本当に読まないほうがいいです。

 

だけどこういうマンガって、どうしても気になっちゃいますよね?

 

けど、家族とかに見られると、ちょっと気まずい・・・

 

そんなとき、電子コミックがとても便利です。

 

特に、スマホタブレットでも読めるものがオススメ!

 

これならいつでもどこでも読めるし、誰かに見られる心配も少なくて安心です^^

 

今、電子コミックサイトって、本当にたくさんありますよね。

 

私も色々使ってみたんですが、「まんがグリム童話」シリーズを読むなら、

 

「Handyコミック」が一番オススメです。

 

ここはこのシリーズが、すご〜く豊富なんです。

 

試しに一度、見てみてください。

 

ずらりと並ぶ、この迫力!(笑)

 

他にもショッキングな内容の漫画が豊富なので、いろいろな作品と出会うことができます。

 

で、気になる料金ですが。

 

「Handyコミック」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きも簡単です。

 

で、ここが一番のオススメポイントなんですが、

 

「Handyコミック」は、一番安い300円(税抜き)のコースでも、登録した翌月からボーナスポイントがつくんです!

 

他の月額制サイトだと、大抵一番安いコースだけボーナスがつかないんですよね。

 

その点、ここはお得です♪

 

継続して使っていると、お得さを実感できますよ^^

 

「大奥の秘事作法」は、1冊648円で購入できます。

 

なので、月500円(税抜き)のコースで登録するのもお得かな?と思います。

 

これなら初月からボーナスが付くので、合計で648円(税込)分の漫画が購入できます。

 

もちろんポイントは後からいくらでも追加できますし、お好みで選んでもらっても大丈夫!

 

購入の際は、都合のいい方を選んでみてくださいね。

 

とはいえ、いきなり買うのは大変なので、

 

まずは無料の試し読みから♪

 

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできますので、ぜひ一度使ってみてください^^

 

いろんな漫画が読めて、とっても楽しいですよ♪

 

私はここで読みました

→Handyコミック

ここからすぐに、無料で試し読みできます^^

 

こんな記事も書いています

 

tigaya2kann.hateblo.jp

 

tigaya2kann.hateblo.jp