読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ネタバレブログ

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ネタバレブログです。各話の感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「愚者の皮〜チガヤ編〜」13話ネタバレ!【交叉するチガヤと刈萱。その結末は?】

「愚者の皮〜チガヤ編〜」13話ネタバレ!【交叉するチガヤと刈萱。その結末は?】

 ストーリーな女たち Vol.17

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

人間の美醜と、愛の真髄を描く衝撃作!

 

「愚者の皮〜チガヤ編〜」

 

2017年1月に配信された「ストーリーな女たちvol.17」に、

 

最新話の13話が掲載されました!

 

2巻ラスト、12話で「交叉」することを決意した、チガヤと刈萱。

 

その先に、二人を待っていたものとは?

 

この記事では、「愚者の皮〜チガヤ編〜」13話「交叉」の内容について、ネタバレしながらご紹介していきますね。

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

 

「愚者の皮〜チガヤ編〜」13話「交叉」ネタバレ

 

ストーリーな女たち Vol.17

 

セキが仕事のため、留守にした日。

 

チガヤと刈萱は、「交叉」を実行します。

 

屋根裏に閉じこもり、刈萱に話しかけるチガヤ。

 

(どこにいるの?刈萱)

 

その時、刈萱は一人、

 

近所の丘に来ていました。

 

黒眼鏡をかけ、視界をさえぎったままの刈萱。

 

「何をすればいいか、あなたが指示してください」

 

そんな彼に、チガヤは、

 

最初に、メガネを外してくれるよう頼みます。

 

「チガヤ・・・」

 

「何か見えますか?」

 

しかし、チガヤの目に映ったのは、

 

もやもやとした景色だけ。

 

「交叉」しても、チガヤの目に、 刈萱から見た景色が映ることはありませんでした。

 

落胆するチガヤ。

 

(なんだか、すごく怖い)

 

(見えないことも、見えてしまうことも)

 

緊張し、焦るチガヤに、

 

刈萱は優しく語りかけます。

 

「チガヤ、あなたは、眼だけで見ようとしてはいませんか?」

 

「あの時みたいに、五感のすべてを開いてください」

 

刈萱の体に流れる「気」を感じ取り、呼吸を合わせるチガヤ。

 

ひとときの安らぎの、その後。

 

チガヤの目に映ったのは、

 

丘から見下ろす街と、

 

かなたに見える山々でした。

 

「刈萱・・・!」

 

「刈萱・・・!」

 

「・・・丘が見える!」

 

その時、二人は気がつきます。

 

互いの眼に映るその景色は、初めて見るものではないと。

 

そして、チガヤは確信します。

 

チガヤが「遠くを見る」のが好きだったのは、

 

「どこか遠くにいるあなた」を探すためだったと。

 

そしてその「あなた」とは、

 

他ならぬ刈萱のことだったと!

 

刈萱こそ、チガヤの心の「伴侶」だったのです。

 

そのことに気づき、涙を流すチガヤ。

 

しかしその時、チガヤの異変に気付いたセキが、

 

仕事を終え、家に戻って来ていたのです・・・。

 

「愚者の皮〜チガヤ編〜」最新13話は、

 

「ストーリーな女たち vol.17」に収録されています。

 

チガヤ編13話は冒頭に載っているので、無料で試し読みすることができます。

 

怒涛の展開です!

 

気になる方は是非、試し読みだけでもしてみてくださいね。

 

  ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「ストーリーな女たち」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

tigaya2kann.hateblo.jp

 

 

tigaya2kann.hateblo.jp