読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ネタバレブログ

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ネタバレブログです。各話の感想、無料試し読み情報などまとめています^^

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから】

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻が最速で読めるのはここ!【無料試し読みもこちらから】

 愚者の皮チガヤ編

 

こんにちは!

 

漫画大好き♪

2児の母の「ゆめこ」です!

 

1巻の内容の凄まじさで、ネットでもとても話題になりました。

 

「愚者の皮〜チガヤ編〜」

 

前作「愚者の皮」のヒロイン・あよの妹である、チガヤの運命を描いた作品です。

 

この「チガヤ編」の2巻が12月19日、ついに先行配信されました!

 

待ってたよー!という人も多いはず!

 

この記事では、「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻はどこで読めるの?

 

一番早く読めるのは?

 

そんな疑問にお答えしていきますね^^

 

私が読んだのはここ

→まんが王国

ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 

「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻を最速で読むなら!ここがオススメ♪

 

愚者の皮チガヤ編

 

1巻が出たのが8月なので、実に4ヶ月ぶりの新刊です。

 

待ちくたびれた〜!って人も多いですよね?

 

もちろん、私もその一人です^^

 

この「愚者の皮〜チガヤ編〜」2巻ですが、現在「まんが王国」で先行配信中です!

 

この記事を書いている現在、チガヤ編の2巻が読めるのは「まんが王国」だけなんです。

 

探してみたけど、他に売ってるところってないんですよ〜。

 

さすが先行配信!

 

まさに最速!

 

「まんが王国」は前作「愚者の皮」もヒットしていましたし、このシリーズを読むなら、ここで購入するのが一番いいと思います。

 

なんてったって早いし、売れているから扱いも大きいんです(笑)

 

「愚者の皮」関連は、とても大きく取り扱ってくれていますよ!

 

今、スマホで読める電子書籍サイトって、いろんなサイトがありますよね。

 

私も色々使ってみたんですが、「まんが王国」が一番使いやすかったです。

 

サイトレイアウトがわかりやすくて、好きな漫画を探しやすいし、

 

女性向けの漫画がとても充実しています。

 

それに「愚者の皮」のように、「まんが王国」でのヒットをきっかけに、電子書籍界のビッグヒットになった漫画がとてもたくさんあるんです。

 

老舗の公式サイトなので安心できるし、

 

動作もサクサク、快適です♪

 

専用ビューアのダウンロードも不要なので、お手持ちのブラウザですぐに読むことができますよ^^

 

「まんが王国」は月額制です。

 

料金はひと月300円(税抜き)からと、意外とリーズナブル。

 

支払いも携帯料金と一緒にできるので、手続きもとても簡単です。

 

もちろん退会もすぐにできるので、その点も安心ですね。

 

ちなみに、「愚者の皮〜チガヤ編〜」は1冊600円です。

 

購入するには、ひと月500円のコースに登録するのが、一番お得ですよ^^

 

500円のコースなら、100円分のボーナスがつくので、計600円分のポイントがもらえるんです^^

 

こちらの方が、後からポイントを追加で購入するより、安く済ませることができます。

 

「まんが王国」は、すべての漫画が無料で試し読みできます。

 

試し読みだけなら会員登録は不要ですし、モノによっては「無料でじっくり試し読み」で、

 

1冊まるごと無料で読めたりするんです!

 

これはお得ですよね〜!

 

いきなり課金するのは大変なので、まずは無料試し読みから♪

 

スキマ時間に気になる漫画をちょこっと読むだけでも、すごくいい気晴らしになりますよ^^

 

楽しいので、ぜひ一度使ってみてくださいね。

 

 ここなら会員登録なしでも無料で試し読みできます!

 →まんが王国

「愚者の皮」または「チガヤ」で検索してみてください^^

 

こんな記事も書いています

 

tigaya2kann.hateblo.jp

 

 

tigaya2kann.hateblo.jp